忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクハラヤジ議員

例のセクハラヤジ議員が誰だか判明して、緊急会見が
先ほど行われていました。

自民党の鈴木章浩議員だそうです。

見ていて、言い訳が幼児レベルです。
思わずテレビに向かって何でやねん!ってツッコミそうに
なります。

あんまり自民党の足を引っ張るんじゃないよー
他の政党が政権とったらヤバい時期なんだからー( ´ Д`)


PR

ヌードルメーカー

さっきテレビでヌードルメーカーというのを紹介していました。

あのノンフライヤーのフィリップスです。
今度は家庭用製麺機を作ったようです。

フィリップスって、コーヒーメーカーの会社じゃなかったっけ?
最近面白い家電ばかり作ってるよね。







三瓶昭雄さんの訃報

鉄腕ダッシュに出ていた三瓶昭雄さんの訃報のニュースが
流れてきました。

6日の午前8時50分頃福島の病院で亡くなられたそうです。
なんか、すごく穏やかで何でも出来てなんでも知ってて
凄いおじいちゃんでしたよ。

信じられない気持ちです。
ご冥福をお祈りいたします。




ハエトリソウ

テレビで紹介されたので、食虫植物が今流行っているみたい。

私も子供の頃、これを買ってきて夏休みの観察日記につけて
いた事があるんですよ。
なつかしいなーw






ブリックスナイン

たった今テレビで見て美味しそうだなって思ったトマト。

ブリックスナインという品種だそうです。
糖度が凄く高くて甘くて美味しいそうですよ。



群馬県産 ”ブリックスナイン” 約1kg 12~20個前後 化粧箱 最低糖度9度以上




A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen