忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見

大宮第二公園



大宮公園の桜を見ながらお弁当を食べて、第二公園まで
足を伸ばして散歩してきました。

今日は天気予報では雨だと言っていたのに、晴れてますね~・・・


PR

イヤホン

[イヤホン] ブログ村キーワード


ランニング中に音楽を効くためにiPodを買ったんですね。
でも、すぐにイヤホンを壊してしまったので、近所の
電気屋さんでイヤホンを買ってきました。




これね。

でも、ある事実に気が付きました。
このイヤホンってぱっと見、何色だと思います?

・・・・・・

でも、箱には・・・



ブルーってw

え?
え~~~~!!? Σ(´□`;)

まあ、一部にブルーが有るから・・・いいのか・・・
いいのか!?


ただそれだけです。(´・ω・`)




エレコム 外部の音が聞こえやすいスポーツ向けカナルタイプヘッドホンイヤホン EHP-SPIN100BU

エレコム 外部の音が聞こえやすいスポーツ向けカナルタイプヘッドホンイヤホン EHP-SPIN100BU





ゆるキャラ

[ゆるキャラ] ブログ村キーワード


地元のゆるキャラ、アッピー君



と婚約者のまゆみちゃん。
こちらはどこのゆるキャラだったかな・・・
栃木かな?



それと、県のキャラのコバトン

 


それから、地元のショッピングセンターに
ふなっしーが来ました。
すごい人気です。



人垣で肉眼では見えませんでした。
頭の上にスマホを出して、当てずっぽうにシャッター切ったら
これが撮れてました。

他の3体は、アッピーくんの他はなんだかわかりません。



うな重

[うな重] ブログ村キーワード



昨日、土用の丑の日でしたので、ちょっと高い鰻屋さんに
予約して、食べに行ってきました。
うなぎ百選に載っているお店ですよ。



このうなぎ屋、最高においしくて! ( ゚ ρ ゚ )
食べ終わるのが勿体無いくらいでした。

最後の一口を食べた時、思わず「もう食べ終わっちゃった」って言っちゃった。
夫に笑われた。

多分、お腹がいっぱいにならなかったら延々と食べていたい感じでした。
それくらい美味しかったです。

うなぎが高騰しちゃってるのが本当に残念です。

変わった雲の写真

[雲] ブログ村キーワード


夕方散歩していたら、変わった雲を見つけたので写真を撮りました。



これ、一直線の雲ができているのではなくて、奥の積乱雲の影なんですよね。
空一面に薄く雲があり、奥に積乱雲が有って、夕方なので太陽の位置が低い
から、下の方から日が差している為にその積乱雲の影が薄い雲をスクリーン
の様にして写っているというわけ。

珍しい現象でしょ^^


A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen