忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルのワンピース展中止

韓国のソウルで開かれる予定だったワンピース展が
直前に成って中止になりました。

理由は、作品中に旭日旗に似たデザインが出てくる
からなんだそうです。

そんなのずっと前から言ってましたよね。
なんで今頃に成って開催の直前で中止にしたのでしょうか

知っていたのに引き受けて、直前で難癖をつけて
ドタキャン。

つまり、嫌がらせです。

こういうことを韓国はよくやります。
これはもう、あの国と付き合うほうが悪いというレベル
ですね。

逆にやられた会社も案の定やられたとしか見られません。
全く、会社の上の方の人達って、学習能力が無いので
しょうか。┐(´д`)┌ヤレヤレ
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen