忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかスプレー 温(ON)

[あったかアイテム] ブログ村キーワード


あったかスプレー 温(ON)

今テレビ見てたらこれを紹介していたんですよね。
何の番組かというとヒルナンデスなんですけどね。

夏にクールスプレーって言うのあったじゃないですか。
あれの逆で暖かくなるスプレーです。

これを衣類や手袋などにスプレーしておくと、ヒートテック
みたいな発汗の水分で発熱する成分で暖かくなるそうです。

すごく良くないですか?

楽天探したらありましたよ。



PR

安堂ロイドでキムタクがかけているメガネが発売

[安堂ロイド] ブログ村キーワード


半沢直樹の後にはじまったドラマの「安堂ロイド」で
キムタクの演じる沫嶋黎士がかけているメガネがZoffで
コラボモデルとして19日から発売されますよ。

【Zoff オンラインストア】




練り香水

[練り香水] ブログ村キーワード


練り香水っていうの、リップスティックみたいなやつ。

今テレビで見て初めて知ったのですけど、便利そうですね。
それにしても、なんでそんなに名前が和風なんだい?
と思って 検索してみたら、どうやら昔から有って
京都の舞妓さんとかが 使っていたものらしい。

それの現代バージョンみたいですね。

パルティ ソリッドフレグランススティック (グラマラスチャーム)

パルティ ソリッドフレグランススティック (グラマラスチャーム)




富士山フィーバー

[富士山登山] ブログ村キーワード



昨日から山開きの富士山ですが、なんでも山開き初日から頂上まで

登れるのは7年ぶりなのだとか。

今年は夏休みも近いことも有って、近辺の旅館もそして6合目より上の

山小屋も予約がいっぱいみたいですね。

山道で混雑して自分のペースで登れないのは疲れ倍増なので

当分富士登山はお預けっぽいかな・・・







OS1

[経口補水液] ブログ村キーワード



また熱中症の季節がやってきますね。

今テレビを見ていて、所ジョージがCMしていました。

そういえば、去年は熱中症が社会現象ともいうべき大問題に

なっていたのに、すっかり忘れていました。

私はマラソンをするので、経口補水液を常備しなくちゃ







A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen