忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西村博之氏

2ちゃんねるの管理人の西村博之氏が19日に結婚した
そうです。

おめでとうございます。(・∀・)



PR

35歳転職限界説

35歳転職限界説なんていうのがあったけど
景気回復ムードでそれが崩壊してきたそうです。

こんな悪習を残していたから頭脳流出なんて
起きてたんじゃないの?


違法サイト広告

よく、違法サイトっぽいサイトに広告が大量に表示されている
のを見かけますが、あれを警察庁が規制する動きのようです。

違法サイトっぽいっていうのは、著作権を無視した画像サイト
や動画サイトなんかですね。それから違法わいせつ画像や
動画のサイト。

不思議なのは、そういったサイトにアドセンスが表示されて
いるのが有るという点。

アドセンスって、すごく表示サイトの審査が厳しいのになんで
野放しになっていたのでしょうね。

ほっかほっか亭

ほっかほっか亭とほっともっとの裁判で
ほっかほっか亭が勝訴確定だそうです。

これー・・・何年間裁判していたんだろう
最初に聞いたのもうずっと前だと思った
んだけど。



ネット赤ちゃん売買

これ、中国の話しでしょと思って読んだらその通りだった。
そのまんま、ネットで人身売買しているみたい。

もう、感覚が子猫の里親探しサイトと大差ない感じなの
でしょうか。売買って言うくらいだから、金銭が絡んでいる
んでしょうね。

コレの背景には中国の一人っ子政策があって、二人目
以降が生まれると、罰金を払わなければならないようで
す。

多額の罰金を払うことが出来ずに、養子に出す事になる
わけですが、これをネットで斡旋するサイトがあるみたい
なんですよね。

だからネットでの人身売買と騒がれている。

そういえば、以前に中東の国のどこかでクイズの景品に
赤ちゃんが出品されたというニュースをみましたけど、こ
れは日本を含め外国ではびっくりしたわけなんだけど、当
の国では身寄りのいなくなったかわいそうな赤ちゃんを育
ててくれる人が見つかって良かったって認識らしい。

手段はアレだけど、考えようによっちゃそれでいいのか?
(´ヘ`;)ウーム…



A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen