忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーシッター

ベビーシッターの男性が赤ちゃんを殺した事件。

一般的にネットの感想は、見ず知らずの男に
赤ちゃんを預けるなんてあり得ないというのが
多いのですが・・・

どうしても子供を預けなければならない状況が
出来て、たまたまネットのベビーシッターとの
マッチングサイトの存在を知っていて

そのサイトは企業サイトのようにしっかりした
作りで、紹介された相手も経験と実績のある
信用できそうな人で・・・ってなったらどうでしょう?

ヤフオクのようなちょっと怪しい感じも無く、派遣
会社の登録サイトとか、SOHOの仕事紹介サイト
とかを使い慣れているような人だったら、あま
り抵抗感もなく信用して利用してしまうのかも。

まあ、大事な我が子を預けるにしては不用心
すぎたと言わざるを得ませんが、これがもし
人間ではなくて、ペットホテルとかだったら?
とか考えると、身の回りでも起こりえるかもしれ
ない事件にぞっとしました。




PR

水谷豊

ヤフーニュースを見ていたら、水谷豊は本当は
コーヒー党だったとか書いてありました。

相棒での役では紅茶党何だけど本当はコーヒー党。

( ̄。 ̄)。o○ これは皆が知りたいにゅーすだね~


なわけあるかー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

最高機密

東芝から韓国へ流出した研究データって、東芝の
最高機密だったらしいですね。

でも、そういうデータって特許とか取ってないのかな
有れば後で特許侵害の訴訟を起こして賠償金を
取ることが出来るよね。

韓国企業は世界中で特許侵害を起こしているから
今になって世界中から訴訟を起こされているでしょ

あれは、ある程度泳がせて稼がせておいてから
一気に高額賠償金をせしめる作戦ですね。

出来ないのかな?



震度5強の地震

瀬戸内海の西を震源とする震度5強の地震が
今朝の2時頃あったようです。

うちは関東なので全然気が付きませんでした。
というか、午前2時は絶賛爆睡中なので多分
こっちで起きても気が付かなかったかも。


アンネ本破損犯人

アンネの日記を破損して回っていた犯人らしき
30代の男が捕まっているようです。

らしきというのは、まだ犯人と確定していないから。

つまり、似たような犯行で捕まった男が自供を
はじめたけど、まだその罪で逮捕はされていま
せんよということです。

これから徐々に動機とかが解明されてゆく予定。


A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen