忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の残雪

[早朝ランニング] ブログ村キーワード






だんだん溶けて来ました。

でも、日陰の路地とかはまだまだ凍ってて危ないので

暗いうちからの早朝ランニングはおあずけです。


今日も明るくなってから30分くらい走りました。




PR

偉い人が名指しで訪ねてきた (((( ;°Д°))))

[重役] ブログ村キーワード



派遣で色々な会社で働いてきたのだけど

以前に、ちょっと大きな会社で働いていたんですね。

そこの偉い人が、なかなかフランクな人で

OL仲間と飲み友だちになっていて、ケータイ番号も

交換していたんです。


で、そこの会社は、派遣切りでやめて

月日は流れ、今は別の会社で仕事をしているの

ですけど・・・


その偉い人が急に私の名前を名指しで尋ねてきました。

Σ(・ω・ノ)ノえ!!!


実はその偉い人は、今務めている会社から前の会社へ

出向して来ていた、重役だったのです!


で、私がこの会社で今働いているというのを聞きつけて

訪ねてきたのでした。


回りのOL仲間や受付嬢からは、こんな重役が一派遣社員

の私を名指しで訪ねてくるなんて何事?

あなた何者?

どういう関係?

と問い詰められてしましましたよ。 ( ̄□ ̄;)

まったく人騒がせな!


ただの飲み友達ですよフフン。といっておきました(爆





仕事始め

[初仕事] ブログ村キーワード



今日から出勤です。

( ´ Д`)=3!!~~~~はあ~~~~

めんどくさい~~~~~

働きたくないよぅ~~~



駄目だ駄目だ!

気持ちを入れなおして

さあ、出勤!!




忘年会中止、新年会に切り替え

[木曽路] ブログ村キーワード




毎年我が家は、家庭内忘年会をやっているのですが

予定の日が土砂降りだったので、中止になりました。;;


今年は、スマホの契約やら光回線の契約やらしたので

キャッシュバックの商品券が2万円程度溜まっていて

パーっと使っちゃおうかってことになってました。


ちょうど木曽路で、1人1万円のコース料理が有ったので

それに行こうかって事になっていたのですが・・・


無理に出かけても良かったのだけど、なんか、風邪ひきに

出かけるのもなんなので、新年会にしようって事に

落ち着きました。


今日行けばいいッて思うんですけど、今日から新年6日まで

は、なんかのチャージが10%かかるみたいなので、それを

避けてってことで。

(^_^;)妙な所がセコイんですwww



今年のチーズケーキ

[チーズケーキ] ブログ村キーワード



今年もクリスマスに夫がチーズケーキを焼いてくれました。



去年の写真と比べると、焼き色がちょっと白っぽいかな

と思いましたが、ふんわり焼き上がっていて、今年のも

大成功です。

とっても美味しかったです。




A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen