忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月板の炎症

[半月板] ブログ村キーワード



いつも10キロくらいは平気で走っていたのに

東京で走ったら膝を痛めてしまいました。(´・ω・`)

自然治癒で治るかなと思ったんだけど

かなり痛いのと、ネットで調べたらきちんと治療

しないと長引くとの事なので、東京マラソンまでに

治らないと大変なので、治療院へ通うことに決め

ました。


( ´ Д`) 半月板損傷程じゃないけど、炎症を起こして

いるそうです。



何でこっちで走っている時は大丈夫なのに

皇居を走ると故障するの~~~

坂道が多いからかな?







PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen