忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿気とりシート

布団の下に敷く湿気とりのシート。

朝、布団を上げる時に床がしっとりしているのを
感じたことは有りませんか?

それは寝ている間にかいた汗が床と布団の間に
たまっているからなんです。

カビの原因にもなるし、実際目に見えていなくても
カビ菌は繁殖しています。

特に小さなお子様が居る家庭では注意してあげてください。

布団の下にこういった除湿シートを敷いて湿気を
取り除いてください。


PR

私の第3の矢は悪魔を倒す

正確には「私の第3の矢は日本経済の悪魔を倒す」です。
安部首相の経済戦略の論文の題名です。

イギリスのフィナンシャル・タイムズに寄稿しました。
経済のことはよくわからないので、信じておまかせです。

だって、自分が信じて投票したんだから、最後まで信じ
なくちゃね。


( ゚ ρ ゚ )ボー ところで、紅蓮の弓矢とは何が違うの?



睡眠薬 目のダメージ

睡眠薬を長期間常用していると目にダメージが有るとかいう
ニュースをヤフーと新聞で読みました。

婆ちゃんが睡眠薬飲んでて、眼医者にもかかっているから
もしかしたらそれなんじゃないかなと思って心配です。

でも、眠れなくて睡眠薬は手放せないらしい。
困ったねー・・・



グラパラリーフ

グラパラリーフっていうのを初めて知ったのだけど
新しい野菜?
アーティチョークみたいなもん?

なんでも、アンチエイジングにいいって聞きましたよ。

(。・ρ・)ジュル 食べてみたい・・・


16GBストレージ内蔵バッテリーケース iPhone5/5s用

16GBストレージ内蔵バッテリーケース iPhone5/5s用

写真見ると、縦が若干長くなる感じかな。
ストレージ内蔵はいいな~
バッテリー容量はどのくらいなんだろう。




【日本正規代理店品・保証付】mophie space pack 16GB ストレージ内蔵バッテリーケース for iPhone 5s/5 ホワイト MOP-PH-000061


A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen