忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツサングラス

スポーツサングラスを買いました。
マラソンランナーが着けているやつ。
かっこいいよね~~

で、買ったのはこれ。

 



目が悪いので、内側に度付きのレンズが取り付けられます。
この度付きレンズは、コンタクトをするときには邪魔なので
取り外しが自由なのがいいなと思って探していたら、見つけた
ので、即買い。



外側の色付きのシールドの方は、5種類に変更可能。
内二枚は偏光フィルターです。
透明っぽいのはUVカットだったかな。
反射した光が青っぽく見えます。

段々とビギナーを脱出してきたでしょw



PR

紫綬褒章

羽生結弦くんが紫綬褒章を受賞しました!
すごくおめでとう御座います!ヽ(=´▽`=)ノ

それにしても、パレードすごかったですね。
たった30分だったみたいですけど、9万人も
集まったようです。

Tシャツそんなに売れたんですね~。
パレードを開催してもまだ800万円位も黒字
になったみたいで、そのお金はフィギュアの
振興に役立てるそうです。




東京マラソン 完走!

[東京マラソン 結果] ブログ村キーワード



昨日は全身筋肉痛でダウンしてました。
去年よりも43分タイムは縮まりました。

そしてこれが完走記念のメダル。



 

今年のメダルは丸くない変な形をしています。
東京五輪にかけてるのかな?

ランナーの私はもちろん、応援の夫も大変だった
ようで、一緒に筋肉痛でダウンしてました。

なんか、去年より今年のほうが後ダメージがひどい
ような気がします。

去年は次の日に映画を見に行ったりしていたのだけど
今年は立ち上がるのもやっとの状態です。

ジムで鍛えたりしていたのに、おかしいな~・・・


なので、東京マラソンのチャレンジは今年でおしまい。

来年からはテレビで観戦だけにしておきます。(´・ω・`)



ダルビッシュ

ダルビッシュが、ツイッターでカトパン都の熱愛報道を
否定しましたけど、本当はどうなのかな?

だって、何回も会って食事とかもしてるんでしょ?
熱愛じゃないけど、冷静に恋愛してますとか?

まあ、どっちでもいいんだけど、芸能レポーターが
クズすぎるので、とりあえず否定しておくのが正解か
もしれないですね。

浅田真央

浅田真央ちゃんがソチの空港についたというニュースが
朝からやってましたけど、結構大勢の報道陣に囲まれて
大変そうでしたね。

なんでも、あの半分以上は韓国の記者だったそうです。

キム・ヨナの元コーチが、今回は真央が勝つって断言し
たから、群がってきてたみたい。

真央ちゃんが怪我しないで良かったです。
向こうの人は何するかわからないので、危なっかしい。


ところで、荷物のカートが映ったのですけど、一番上
に載ってたバッグにエアウィーヴって書いてありましたよ

CMに出てますよね。
本当に使っているんですね。

私も欲しいんですけど、ちょっとお高いんですよね~・・・


エアウィーヴ


A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen