忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木ヒルズ

[六本木ヒルズ森タワー] ブログ村キーワード



連休中に、六本木ヒルズにも行って来ました。



ミッシャ展がやってましたよ。

入口付近からは東京タワーが見えていました。



その東京タワーが屋上からは見下ろせます。



森タワーの屋上までの高さは 238m なので

東京タワーの特別展望台より高いんですね。

オープンエアーの展望台では日本で一番高い、のかな?



遠くの方にスカイツリーも見えてました。

高さはもちろん、スカイツリーの方が高いのだけど

Wikipediaによると、海抜ではこっちのほうが高い

みたいなことが書いてありました。



右側の高層ビルは新宿です。

左のは・・・渋谷かな?恵比寿かな?




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen