忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の第3の矢は悪魔を倒す

正確には「私の第3の矢は日本経済の悪魔を倒す」です。
安部首相の経済戦略の論文の題名です。

イギリスのフィナンシャル・タイムズに寄稿しました。
経済のことはよくわからないので、信じておまかせです。

だって、自分が信じて投票したんだから、最後まで信じ
なくちゃね。


( ゚ ρ ゚ )ボー ところで、紅蓮の弓矢とは何が違うの?



PR

16GBストレージ内蔵バッテリーケース iPhone5/5s用

16GBストレージ内蔵バッテリーケース iPhone5/5s用

写真見ると、縦が若干長くなる感じかな。
ストレージ内蔵はいいな~
バッテリー容量はどのくらいなんだろう。




【日本正規代理店品・保証付】mophie space pack 16GB ストレージ内蔵バッテリーケース for iPhone 5s/5 ホワイト MOP-PH-000061


片山被告

行方が分からなくなっているという報道の有った片山被告ですが
今現在は都内の弁護士事務所にいて、メールの送信や「私が真犯人」
だという事を認めているそうです。

ちょっと面白い展開ですよね。
決定的証拠のなかった犯人が不安からダメ押しのアリバイ工作を
して、それが逆に真犯人の証拠となってしまったという展開って
名探偵コナンとか古畑任三郎とか刑事コロンボなんかでよく見る
古典的展開ですよ。

そんなのを現実世界で見れるとはwww




サンタマリア号

ハイチの沖の沈没船が、コロンブスの乗っていた船
サンタマリア号である可能性があることが分かった
そうです。

前から沈没船があることは分かっていたのですが
これがサンタマリア号である決定的な証拠が見つか
ったようです。




豊島区消滅の可能性

豊島区に消滅の可能性があるそうです。

その理由は、過疎。
過疎って言うと、普通は田舎の山村とかでは聞くけど
大都市のどまんなかではあまり聞きませんよね。

どういう統計かというと、出産可能年齢の20~39歳の
女性の人口から割り出しているそうです。

これが豊島区は少なくて、東京23区で唯一「消滅の可
能性」があると指摘されたそうです。

私も以前に、もう10年以上前に豊島区に住んでいた事
があったんだけど、アパート住まいだったからカウン
トされてなかったのかな。

まあ、そういう流動的な人はカウントしないのかもし
れないですね。

結構住宅地はあったと思ったんだけどな・・・
椎名町あたり。若い人いないのか~・・・

商業地域に特化してしまって、実際の住民は極端に少
ないのかも。



A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen