忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAP細胞

STAP細胞はすごいですよ~
万能細胞ですよ。

しかも!

山中教授のiPS細胞よりも作り方が簡単!
たくさん作れる!
癌化のリスクがない。
分化の可能性範囲が大きい。

いいことずくめ。

作ったのが、若干30歳の博士号取って3年目の女性。

ので、にわかに信じられない学者多数。

ネイチャー誌も最初疑ってたらしい。

そりゃそうだよね、山中教授の後に変なやつが
現れて、世間騙したんだから。

でも、今度は本当っぽいですよ。
だって、あの理化学研究所ですから。

理研ですよ理研。
「ふえるわかめちゃん」のリケン。

がんばれ!小保方晴子博士。

早く若返りの薬を作るのだw

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen