忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中山美穂 離婚成立

中山美穂・辻仁成 夫妻の離婚が8日に成立したそうです。

ふむ・・・やっぱりね。
以外なのは、長男の親権が夫の辻仁成の方へ移ったこと。

だってねー・・・離婚理由の一つが夫の変化だもんね。
結構キモい感じになっちゃったでしょ。

表向きは夫婦のすれ違いだそうですけど・・・ねぇ。
子供にとってはそんなの気にならないのか。

PR

SHELLY

タレントのSHELLY(30)が虫垂炎で入院中だそうです。

あ~、もうあの子30なんだ~・・・というのは置いといて
私も虫垂炎は子供の頃やったな~って思った。
あんまり覚えていないんだけどね。
幼かったし。

手術跡は残っているのでやったのは確かです。
でも、最近はあまり聞かないですね。
夫は薬で散らしたまま現在に至る、だそうです。
そんなもんなのか。

あまり悪化させなければ最近は手術にまで至らないで
済んじゃうのかも。

ちなみに、虫垂炎に掛かる人って約7%だそうですよ。
意外と少ないね。

中耳炎やものもらいみたいにみんな成るのかと思ってた
よwww




KARA 武道館イベント

KARAって確か何人か脱退したり分裂したりしてたんだっけ?
大勢で踊っていた記憶があるんだけど、今は3人しか居ない
みたいです。

その3人体制になってから日本での初イベントが武道館で
開催されたそうです。

ファンミーティングで、3人になっちゃってごめんなさい
したそうです。

まだ人気あるの?この人達。

でも、16000人も動員したって言うから人気はまだある
のかな?数字は嘘かもしれないけど。



美女のたしなみ

大久保さんのエッセー「美女のたしなみ」が文庫化したそうです。
で、その出版記念イベントで後2年以内に結婚したいと言ったとか。
できるといいね。(・_・)






新垣氏

ゴーストライター騒動の新垣氏ですが、佐村河内氏が
楽曲の著作権を主張しているのを受け入れて、共作と
いう事でその主張を受け入れることにしたそうです。

新垣氏は著作権を放棄したんじゃなかったっけ?
まあ、佐村河内氏がずうずうしい主張をしてきたので
妥当な落とし所なのかもね~・・・



A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen