忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅香光代

浅香光代www
ほんっとこのオバサンには興味が無いのに
強引に芸能ニュースに割り込んできて
ウザいなーwww

例の元総理大臣との隠し子騒動から
今度は総理大臣になりそうだった人とか
言い直しましたよ。

で、アイムソーリーだってwww
ちくしょー!

いったい何需要なんだよこの人!



PR

ホテルのチョコレート

[バレンタインデー] ブログ村キーワード


昨日はバレンタインデーでしたね。

私も夫にチョコレートを買いました。

毎年、ウケ狙いの面白いチョコを買っていたのですが

夫から、ウケ狙いよりも美味しいチョコが欲しいとの

要望が出たので、ちょっと高級そうなのを買ってみました。


リーガロイヤルホテルのチョコ



帝国ホテルのチョコ



ところで、ホテル名の付いているチョコって、味はどうなんでしょ?

一見高級そうに見えるのですが・・・

まあ、高級そうに見えればいいか (ΦωΦ)フフフ…




関ジャニ∞の8EST

泉谷しげる 激怒

何に怒っているのかというと、韓国の芸能人や

スポーツ選手たちが、日本の竹島を韓国領土だと

事あるごとに主張するから。

芸能人やスポーツ選手は政治の事に関わるなってこと。

韓国人の空気の読めなさ具合は異常。




 

ゴーヤもそろそろ終わりかな



小さいサイズなんだけど、もうこれ以上大きくならないで

色が変わり始めちゃったので収穫。


[ゴーヤ] ブログ村キーワード





A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen