忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠薬 目のダメージ

睡眠薬を長期間常用していると目にダメージが有るとかいう
ニュースをヤフーと新聞で読みました。

婆ちゃんが睡眠薬飲んでて、眼医者にもかかっているから
もしかしたらそれなんじゃないかなと思って心配です。

でも、眠れなくて睡眠薬は手放せないらしい。
困ったねー・・・



PR

グラパラリーフ

グラパラリーフっていうのを初めて知ったのだけど
新しい野菜?
アーティチョークみたいなもん?

なんでも、アンチエイジングにいいって聞きましたよ。

(。・ρ・)ジュル 食べてみたい・・・


レールde部屋干し

レールde部屋干し。
これ、部屋干しグッズなんだけど、省スペースで
割と重宝しますよ。


カビナイトNeo

カビナイトNeo
塩素系じゃない安全なカビ取り剤です。
沢山必要な方はこれ使ってみて。

甚平 ドラゴン柄

甚平の和柄のが最近のマイブーム。
夏祭りとか、花火大会とか、浴衣よりも甚平着る方が
楽になってしまいましたw

でも、若い娘も結構着ている人いるんですよね。

男性は浴衣よりも甚平のほうが好きみたい。
男性の浴衣って、簡単なようで居て結構着こなしが
難しいんですよね。帯の結び方とかね。

このあいだ、甚平を買ってあげたら喜んでいました。
ドラゴン刺繍の柄です。

ドラゴンって言うと、ちょっと違和感がありますね。
和柄の龍です。


A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen