忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーかおる

エアーかおるタオルががっちりマンデーで紹介されたらしい。
私は見てなかったんだけど、あの番組面白いよねー

でも、日曜の朝の起きるか起きてないか位の微妙な時間帯なんだ。
見ている日もあれば、見てない日もある。

で、このエアーかおるっていうのが紹介されたそうです。
科学技術賞とっているくらいの高機能タオルで、吸水力がすごい
らしい。

通常の2倍位あるらしい。
だから、半分のサイズでいいらしい。

詳しくはこっちを見てね。↓






PR

みかん氷

みかん氷っていうのが今、キテるんですか?

ふむ・・・買ってみようかな?
セブンですよね。




鉄腕ハサミGT

鉄腕ハサミGTという万能鋏が楽天で注目になってた。

鉄腕ダッシュとドラゴンボールGTを足したような名前のハサミですw

DIYとかエンジニアとか書いてあったけど、これは手芸用に良いんじゃ
内科と思った。

つまり、ワイヤーとか滑って切りにくいナイロン素材とか、アルミ板
みたいな硬い素材でも切れるから、DIYとかエンジニア書いてあるんだ
と思うんだけど、そういう素材を切るのは手芸もそうだよね。


アートラッシュセラム

まつ毛美容液はアートラッシュセラムが良いらしい!><

なんて優柔不断な私www
いいと聞けば飛びつくのだ。

アートネイチャーの製品です。





水素水保存ボトル

話題の水素水ですけど、持ち運ぶには振動とか温度上昇で
水素が抜けやすくなってしまいます。

スポーツの後は活性酸素が発生するので、水素水を飲むと
良いのですが、運搬に適さない容器、例えばペットボトル
等では水素が逃げていってしまうんですね。

ペットボトルの材質が炭酸ガス程度なら逃さないのですが
水素分子は炭酸ガスよりもずっと小さいので材質の網目を
通り抜けて逃げていってしまうからです。

で、どうすればいいかというと、アルミを蒸着した専用
バッグとか有るんだけど、結構高いのでそれならアルミ
のボトルでイイんじゃないかということのようで、水素
水専用ボトルとか販売されてますよ。

専用バッグよりもアルミボトルのほうがアルミの量が多い
のに何で安いのかというと、製造工程の複雑さの違いなん
でしょうね。アルミボトルは工業的に作るのが簡単だから。

そんなわけで、これが安かったです。



サーモスとかの金属製魔法瓶を持っているならそれでも
OKですよ。ちょっとお高めですけど。





A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen