忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナノバブル水素水

なんだか話題になっているナノバブル水素水。

これもいいんだけど、私はこれを作るサーバーが
欲しいな。






PR

まつ毛美容液

まつ毛美容液ですよ!( ̄ε ̄〃)b

自分のまつ毛を育毛してお目目パッチリです!
自分のまつ毛ならトラブル無いもんね~






あさるんジンジャースムージー

あさるんジンジャースムージーというのが話題になってて
私の耳にもちょろっと聞こえてきましたよ!

( = ̄+∇ ̄=)v きら~ん!
ダイエットやろか?






腰痛対処

私、腰痛持ちなんですよね~・・・
腰痛対処グッズを探したらこんなの有りましたよ。

立ち仕事用と座り仕事用とがあります。
とりあえず、椅子用のやつを購入です。ヽ(=´▽`=)ノ

骨盤サポート 腰痛対処




ふんどし女子

ふんどし女子というのが流行っている様で・・・

マジの話ですか?
でも、楽天とか見ると、売っているんですよね、女性用のが。

あさイチで紹介されたとか書いてあった。
YouTubeにもふんどしの付け方の動画がありましたよ。
ファッション誌みたいな絵柄で解説されてました。

あ、動画と言っても絵は動いてなくて解説音声だけでした。

なんか、楽そうで良さそうなんだけど、私はジム行くから
更衣室でちょっと恥ずかしいな・・・w


ふんどし 女性用




A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen