忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表参道ヒルズ

[表参道ヒルズ] ブログ村キーワード



GW中にどっかへ行きたいねーということで

意外と東京の話題になった場所って行ってないよねーってことで

適当に◯◯ヒルズを回ろうという事になりました。

それで、手始めに表参道ヒルズ。





同潤会アパートがほんのちょっと残っているんですね。

内部はギャラリーか何かになっていたみたい。



開店前に着いちゃったので、付近をぶらぶら。

隣にあった、おしゃれ公衆トイレ。



ブルガリの建物前に行列ができてました。

何かバーゲンでもやってたのかな?


表参道ヒルズの内部は、写真を撮ろうと思ったら撮影禁止の

表示があったので撮りませんでした。

洋服屋とアクセサリー屋ばっかりで、私には用がないかも・・・

ラーメンが1100円とかね、もう本当に場違い。( ̄- ̄;)


客の殆ど入っていないショップとかいっぱい有るのだけど、ああいう店って

商売成り立っているのかな?

存在しているってことは、成り立っているのでしょうね。

客単価がものすごく高いのかな・・・

貧乏人は来るな空間だよね~。



地下階で、蜷川実花写真展をやってたので、観て来ました。

これは無料。




PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen