忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーモス 水筒

[サーモス] ブログ村キーワード


スポーツジムへ通うと、運動中結構汗をかくので水筒を買いました。
サーモスの500mlです。

これに冷やしたばんじろう茶を入れていきます。
ばんじろう茶というのは、グァバ茶の事です。

ビタミンBとかが豊富に含まれている、ダイエット茶です。
田舎から大量に送ってくるんですよね・・・(´・ω・`)


このばんじろう茶、熱いか冷たい状態なら何とも無いのに、常温だと
とっても苦い不思議なお茶です。
なので、冷やしてサーモスに入れて持って行っています。


ジムで運動すると、タオルが絞れるほど汗をかくので、500ml程度は
あっという間に飲みきってしまいます。
夏は水分だけ補給すると危ないので、塩飴も持参です。



それにしても、サーモスの保温能力は凄いですね!
他の同種の同じ容量のポット型水筒と比べても、小さくて軽いです。





PR

マルチジム

これ、私の通っているスポーツクラブにあるよ!

☆送料無料☆マルチジム DX-888【快適生活】




駅前に温泉

[温泉] ブログ村キーワード



実はスポーツジムなんだけど、駅前にできたんですね。

そこに温泉が付いているので、会社帰りに毎日入りに

行っています。

会費の元を取らないとね。(・∀・)

家の光熱費も浮いて、一石二鳥 d(^∀^*)

いい施設が出来たわ~~~






ジムヨウヒン

[ジム、お風呂、温泉、リラックス、映画] ブログ村キーワード



「カウネット」でも「アスクル」でも「たのめーる」でも買えない

ジムヨウヒン・・・そう、事務用品ではなくて、ジムで使う用品です。



プールで使う水着とキャップとゴーグル

それと、マシーントレーニング用の室内履きのスニーカーを

買いました。

営業開始が楽しみです。




東京マラソン 完走出来ました!

[東京マラソン 結果] ブログ村キーワード



  

東京マラソンに出場して、完走出来ました!

途中で本当にリタイヤしようかと思ったんですけどね

なんとか完走出来ました!(≧▽≦)b





完走記念のバスタオルと、エアーサロンパス。

それから、バナナももらいました。

ゴール後には、足湯があって、少し休めることができました。

仮装して走っている人すごいですねー。

全身きぐるみの人も居たし。

バットマンとか、スーパーヒーローも居ました。

くまもんが結構いっぱい居たかな。



夫がミニスカポリスの写真なんか撮ってましたよ (●`ε´●)




この写真はスタート地点。

都庁から道路をグルっと回ったわきのところです。

この列の先を左に曲がった所が都庁です。

36000人ものランナーが集まりました。



ランナーが全員走り去った後の都庁前。

ゴミの山です。



後ろからゴミ片付け隊が人海戦術でゴミを拾って片していたそうです。

ご苦労様であります。(`Д´)ゞ


写真の紹介の時系列が逆になっちゃったけど

こちらがゴール前の直線入り口のゲート



奥に見えるのが、ゴールのゲート

応援の家族はそこまで行けなかったらしいので、遠くから撮っています



もう、帰ってから筋肉痛ですよー (´;ω;`)

月曜日はお休みを貰っていたのだけど

今日からはちゃんと出勤です。

歩き方が変になってます。




A子の日記」の先頭へ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen